« 「凛として時雨」これはすごいバンドだ | トップページ | 中国武侠映画「セブンソード」 »

2005.10.18

SEAMO@大阪の音楽番組

大阪に来ています。
今、深夜の毎日放送の音楽番組で、UKさんという方がMCの番組「MUSIC EDGE」にSEAMOが出ていました。

リラックスした感じで、おしゃれな感じでした。

そして、「a love story」について。
BENNIE Kの今おいしいところに乗っているとある意味正直な発言。

ニューアルバムの話も出て、売り上げについて触れたら、参加しているアーティストの作品の合計はミリオン突破しているという発言は、受けました。BENNIE KやHOME MADE 家族他。

先日めざましテレビにBKと出ているということでしたが、見逃しちゃいました。
今後もSEAMOチェック。

余談ですが、その後、情報番組に出た名前しか聞き取れなかった、めぐみちゃん(?)が洋服について「めっちゃかわいい」といっていましたが、その彼女がめっちゃかわいい。

|

« 「凛として時雨」これはすごいバンドだ | トップページ | 中国武侠映画「セブンソード」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6450776

この記事へのトラックバック一覧です: SEAMO@大阪の音楽番組:

« 「凛として時雨」これはすごいバンドだ | トップページ | 中国武侠映画「セブンソード」 »