« ウルフとダーツ | トップページ | 世界のCMフェスティバル2005 »

2005.11.20

「私の頭の中の消しゴム」2回目鑑賞

9月に、試写会で「私の頭の中の消しゴム」を見たときに、劇場鑑賞券を買っていたので、再度見に行きました。

マリオンにある有楽町ピカデリー1で見ました。

チケットをもう一枚、入手する必要があったのですが、チケットショップではまったく在庫が無く、当日、先にチケットを買っておこうと思っても、余裕が無く、開始の10分前の6時30分に現地に着きました。

ちょうど水曜日でレディースデーということで、1Fのチケット売り場に大行列があり、びびりましたが、直接劇場のある8Fに行ったら、スムーズに購入できました。

席は、右前方で、混んでいたため、ちょっと辛い位置でした。
それにしても、最近の映画館はトレーラーが多いですね。正月公開作品が多いからでしょうか。

そして、本編開始。
ソン・イェジンの濃いアイシャドウに再びインパクトを受けつつ、今度は、元がきれいな人でこういうイェジンちゃんもありと思えました。もちろんナチュラルな感じのが断然かわいいですが。

妻のアルツハイマーがわかった、後半のチョン・ウソンの、感情を表現する演技が、抜群ですね。
本当にいい作品です。DVD出たら買おうかなと。

鑑賞後は、銀座のとり銀で釜飯を食べる。

|

« ウルフとダーツ | トップページ | 世界のCMフェスティバル2005 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7228068

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の頭の中の消しゴム」2回目鑑賞:

« ウルフとダーツ | トップページ | 世界のCMフェスティバル2005 »