« GORILLA ATTACK presents "GENIUS" voL3 ワンマンライブ | トップページ | マフラー紛失 »

2005.11.28

Mr.Children DOME TOUR 2005 "I ♥ U"

昨年のシフクノオトのツアーに続いて、今年もチケットが取れたので、ミスチルのライブに行きました。

会場は東京ドームなので、音的には辛いと思いましたが、今年はドームオンリーなので、ほかに選択しないですね。

桜井さんタイム(一人でアコースティック弾き語り)は、「抱きしめたい」をクリスマス版で歌っていました。間違えたところを、ナチュラルに楽しそうに謝って、続けてくれました。

昨年のライブのが、ベストヒット的で非常によかったため、今回は地味に映りましたが、イノセントワールドをやってくれたし、ほかの曲も盛り上がりました。音が悪いのは諦めで。

|

« GORILLA ATTACK presents "GENIUS" voL3 ワンマンライブ | トップページ | マフラー紛失 »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7355326

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Children DOME TOUR 2005 "I ♥ U":

« GORILLA ATTACK presents "GENIUS" voL3 ワンマンライブ | トップページ | マフラー紛失 »