« フットサル合宿@御殿場(小山町) | トップページ | m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE@日本武道館 »

2005.11.01

フットサル合宿その後/御殿場プレミアム・アウトレット他

フットサル合宿が、12時前に終了したので、汗を流すために、温泉に行こうと。

関西人のメンバーが以前行った事のある天恵の湯なる温泉に行くことにしました。御殿場から、山中湖に行く途中の須走と言うところにある露天風呂と、水着の混浴もできる温泉です。

最後の紅白戦で追った腕の傷が痛む中、渋滞でなかなか進まない。理由はカートのサーキットの場所に車が集中するからのようでした。

そこを過ぎると、スムーズに。

天恵の湯では、天気がよければ、富士山が望めるのですが、曇りでまったく見えず。残念。

温泉に擦り傷は入れちゃいけないよね?と聞いたら、いいんじゃないという意見があったので、よく洗って、入りました。(追記:11月1日時点で体調が悪いのは雑菌が入ったせい?)

でも、露天風呂で癒されました。

お土産にお風呂用の炭と、ブルーベリー羊羹、梅ゼリーを買う。

昼食は、御殿場インターの近くのサガミというところで、食事。名古屋と長野の料理が混ざったようなメニュー。
ボクは、天丼ときのこそばのセットを注文。

その後、御殿場プレミアム・アウトレットに行くかどうかで、意見が分かれました。けっこう、みんな自由解散派なのですが、今回はドライバーの方が行きたいと言うことで行くことに。

車によって、変える時間が違うのですが、ボクはインテグラと長時間買い物コース。最初は、別の車チームの人たちと、THE NORTH FACE探しへ。理由は一緒に行動したメンバー二人(Mつん、Tくん)が偶然同じ色のジャケットを買ったので、僕もその色を買えと言うことで。しかし、店舗が見つからない。理由は、"THE"が着くのに、そこを見ていなかったから。「俺たちアホだなー」とのほほんと。

奥まで行って看板で「THE NORTH FACE」を見つけたので、僕が「あったっちゃー!」と言って、店内に入るも、彼らのカラーはひとつもなかった。ボクも余計なものを買わされる口実がなくなったのでよかった。勢いで買いかねないシチュエーションだったの。

そうする中、彼らとの別れの時間が迫ってきました。3人でadidasの店舗に行っても、まったくほしいものがなかったので、お別れ。

その後、一人で、ボクは、R.NEWBOLDでネクタイとシャツを買う。
さらに、Swatchで007のLive and Let Dieコラボレーションモデルがあり、すっきりとしたブラックアンドホワイトなモデルだったので、勢いで買う。

あと、フランフランでトロピカルフルーツのチャイのティーバッグと、アプリコットの石鹸を買う。

その後、待ち合わせ時間の前に、ボダム(Bodum)というキッチン用品やコーヒー豆を売っているお店に入ったのですが、そこにあるコーヒースタンドからとっても美味しい匂いが漂ってきました。
普段、紅茶派なので、あまりコーヒーは頼まないのですが、そこで、カフェオレを頼んだらめちゃめちゃ美味しかったです。そして、マフィンも美味しそうだったので、バニラマフィンと、メイプルシロップマフィンを買いました。
バニラマフィンもめちゃめちゃ美味しかった。

メイプルのほうは、ドライバーのインテグラにあげました。

で、僕の2倍くらいの金額を使ったインテグラと買える時間になりました。

御殿場インターから、東名高速へ。
渋滞の中、寝てもいいよという言葉に素直に甘え、本当に気持ちよく寝ました。
渋滞で眠気とさそうインテグラに申し訳ないですが、海老名あたりまでの1時間ちょっと寝てました。ひどい人間です。ボク。

その後、東名川崎で降りて、宮前平の横浜ラーメンの店で夕食して、精算して終わりました。

インテグラとは、翌日の会社の飲み会であおうということでお別れ。

|

« フットサル合宿@御殿場(小山町) | トップページ | m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE@日本武道館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6882621

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル合宿その後/御殿場プレミアム・アウトレット他:

« フットサル合宿@御殿場(小山町) | トップページ | m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE@日本武道館 »