« 映画「ドミノ」 | トップページ | 「時計」LOST IN TIME »

2005.11.13

ウォーキング・ハイ

珍しく、10時過ぎにおきた土曜日。

昼過ぎに、ちょっと、散歩に行ってきました。

亀戸天神→アルカキット錦糸町→サンストリート亀戸

亀戸天神では、七五三で親子やおじいちゃん、おばあちゃんが、子供たちの晴れ姿を写真にとっていました。
アルカキットでは、屋上で寒い風を感じながら、建設中の錦糸町の再開発計画[TOKYO リ・デザイン]の高層ビルを見ました。
サンストリートにある豚まん職人で、豚まんを買いました。
亀戸中央公園では、紅葉がきれいでした。ELLEGARDENの「The Autumn Song」を口ずさみたくなります。

4時くらいに、帰宅後に、ガンバ大阪対浦和レッズの試合をNHKで見ましたが、途中で寝てしまい、その後、10時近くまで寝ちゃいました。5時間弱寝ていた。

結局、また、土曜の夜が寝られないいつもの週末に。明日もなかなか寝られないでしょう。

|

« 映画「ドミノ」 | トップページ | 「時計」LOST IN TIME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず夜型なんですねー。

投稿: naoco | 2005.11.15 21:38

実はその後、夜1時くらいに寝たので、今週は、昼型になりかけていたんです。
だから、仕事中は時差ぼけっぽい感じ。

今週は、月水木金と飲みに行ったんで、土日にまた睡眠を体が欲しちゃいました。その状態で、新宿で徹夜でMさん、FさんたちとCMフェスティバルを見てきましたが、熟睡でした。

投稿: TINO | 2005.11.20 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7072054

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング・ハイ:

« 映画「ドミノ」 | トップページ | 「時計」LOST IN TIME »