« Mr.Children DOME TOUR 2005 "I ♥ U" | トップページ | マフラー新時代 »

2005.11.30

マフラー紛失

ここ5年くらい、GAPのフリースのマフラーを愛用しています。

最初は黒を買ったのですが、数年前、新宿から代々木に向かう途中の小田急線の踏み切りで、落としてしまい、なくしました。

だから、もう一つ新しく買ったのですが、それはグレーです。

で、昨日、仕事が終わり、同僚の先輩に飲みに誘われて、2件ほど飲みました。
日本酒と、焼酎を最初の店で、次に、ウイスキーのロックを飲み、弱い僕はかなり酔っ払いました。

無事に解散したのですが、帰りの電車の中でマフラーがないことに気がつきました。
両方のお店に電話しても、マフラーはないということで、無くしました。

路上に落としたら、もう無残でしょう。

また、GAPに近いうちにマフラー買いに行こう。

|

« Mr.Children DOME TOUR 2005 "I ♥ U" | トップページ | マフラー新時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7401289

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー紛失:

« Mr.Children DOME TOUR 2005 "I ♥ U" | トップページ | マフラー新時代 »