« バッシュメント | トップページ | ザ・シャノンズ@大崎ゲートシティ »

2005.12.14

浜松にて

仕事で浜松に行きました。

ホームを降りたらめっちゃくちゃ寒い。コートがないので、マフラーだけしていたら、突っ込まれました。
「今年、親に邪魔なので捨てられた」と言ったら「なんちゅう家族だ」と言われました。

そして、軽く雪が降っていました。関ヶ原の方は大雪だそうです。この辺りはほとんど積もることがないそうです。

仕事を終え、新幹線がわの駅前のうなぎ屋の八百徳でうな重を。出張っぽい人が多かった。

そのあと、駅ビルのキディランド、ソニプラをのぞき、書店で表紙とキャッチにひかれて遠山あづまの「未完成」なる日記をまとめたものを買いました。

帰りの東京駅構内で、サッカーグッズが売ってる店があり、二シーズン前のセルティックのアウェイのユニフォームが黒と金でかっこよかったけど、買うのは我慢。

|

« バッシュメント | トップページ | ザ・シャノンズ@大崎ゲートシティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7613682

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松にて:

« バッシュメント | トップページ | ザ・シャノンズ@大崎ゲートシティ »