« iPod Bar@アップルストア銀座 | トップページ | 世界の山ちゃん@新宿靖国通り店 »

2005.12.06

韓国映画「アメノナカノ青空」を試写会にて

韓国映画の「アメノナカノ青空」を試写会で、見てきました。TOKYO FMさんとNTT東日本さんに感謝です。

アメノナカノ青空◆公式サイト

事前に情報を入手すると、病気の少女との悲劇を予想させるラブストーリーということで、泣ける映画として、期待してみました。
私の頭の中の消しゴム」で泣けなかった人に、そのように言ったら、この映画では泣けるかもと、期待されました。

主演のキム・レウォンに対する注目がこの映画のトピックのひとつでしょう。
試写会でも冒頭に彼のメッセージをテープで流していました。韓国語がわかる方は、笑っていました。うらやましい。

そして、ボク的には主演のイム・スジョンに注目です。「箪笥」でのクールな姉役がよかったです。
この作品でも、いけていないようでいて、くるくる変わるかわいい表情の女子高生を演じています。

作品は、「世界の中心で愛を叫ぶ」的設定ですが、ストーリーは良いとして、終盤のあまり語らない展開に、拍子抜けする人もいるかもしれません。はっきりしないし。

とはいえ、スジョンちゃんの、ちょっと、かわいい行動や、ラブラブなシーンまで、レウォンの良い奴っぷりとともに、さわやかな映画です。

|

« iPod Bar@アップルストア銀座 | トップページ | 世界の山ちゃん@新宿靖国通り店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7533336

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国映画「アメノナカノ青空」を試写会にて:

« iPod Bar@アップルストア銀座 | トップページ | 世界の山ちゃん@新宿靖国通り店 »