« 浜松にて | トップページ | JAVA TEA presents THE ESSENTIAL CINEMA LIVE~銀幕レストラン Vol.7 »

2005.12.17

ザ・シャノンズ@大崎ゲートシティ

カズをリスペクトする人とに世界クラブ選手権を見ようということで、サッカーの見れるお店に行くことに。

ゲートシティ大崎の山手通りに面したアイリッシュパブ「ザ・シャノンズ」へ。早めに着いたので店内はまばらだったのが、すぐに満席へ。
ちなみに数ヶ月ゲートシティで働いているひとはこのお店の前でランチをしていても、お店の存在をしらなかったそうです。

スクリーンはプラズマできれい。事前に確認しなかったのですが、音声はミュートで、アイリッシュな音楽がかかっていました。

内装がウッディーな感じで、他のアイリッシュパブよりも暖かい感じです。

サッカーはカズのいるシドニーFCが勝利しましたが、音声がないこともあり、サッカーそっちのけで、酒と料理に集中でした。

カズも今年を勝利で締め括りよかったです。来年も頑張ってください。最近まわりで昔カズを否定していた人も応援してます。

話がずれましたが、そのあとゲートシティブラザでタルトのおいしいケーキ屋さんでラフランスのタルトを食べて帰りました。

ギネス2パイントとスミノフアイス二本でけっこう酔い帰りの電車は少し乗り過ごしてしまいました。けど日付の変わらないうちにかえって、グッスリ寝ました。

|

« 浜松にて | トップページ | JAVA TEA presents THE ESSENTIAL CINEMA LIVE~銀幕レストラン Vol.7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7666801

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シャノンズ@大崎ゲートシティ:

« 浜松にて | トップページ | JAVA TEA presents THE ESSENTIAL CINEMA LIVE~銀幕レストラン Vol.7 »