« 山頭火@五反田 | トップページ | ゆず@さいたまスーパーアリーナ »

2006.01.20

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ@神宮前

仕事柄、パソコンに強いとアピールしていたら、独立して事業を営んでいる人から、会社のパソコンの調子が悪いから見てくださいと相談を受けました。

サーバーとか立ち上げていたら、だめかもと思いつつ、普通のオフィスのPCだそうで一安心。

で、実際に実機を見に行くことになり、その前に夕食をとろうということで、連れて行ってもらったお店がここ。

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ (FONDA DE LA MADRUGADA)

原宿から、神宮外苑へぐるっと回る道から、明治通りへ。表参道側に少し戻ると目立つネオンが。

地下に階段をぐるっとおりるんですが、石造りっぽく、広い空間のお店は、雰囲気があっていいです。

料理は、軽く、ビーンズやアボガドなどの、ヘルシーだけど、ピリッとしたり、すっぱいものを中心に楽しむ。

ビールは、コロナ。

マリアッチが、楽しく、食事を盛り上げる歌を歌ってくれます。
リクエストすれば、歌ってくれますし、「馬の歌」といえば、それにあう歌をすぐに演奏してくれます。

ムーチョ・グラシアス!

|

« 山頭火@五反田 | トップページ | ゆず@さいたまスーパーアリーナ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/8289819

この記事へのトラックバック一覧です: フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ@神宮前:

« 山頭火@五反田 | トップページ | ゆず@さいたまスーパーアリーナ »