« 綿矢りさ著「蹴りたい背中」 | トップページ | 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア / CHAR'S COUNTERATTACK」 »

2006.01.10

三連休

今年になってから、前にスキーで痛めた右ひざがとっても痛い。
年末に家にあった、ダイエット機器ツイスト&シェイプでハッスルしすぎたのが多分良くなかったのでしょう、というトホホな原因。

三連休はフットサルしようと思ったけど、見送り。

土曜日に友人のホームパーティー新年会に誘われ、夏も行った天王洲の高層マンションへ。
ガッツなアニキに作ってもらう手作り餃子(皮はスーパーで購入)がメインです。

不器用なボクの包み方に容赦なくダメ出しの声が。

餃子と、ホストの方に作っていただいたココナッツカレーがおいしかったです。

その後、ビールを何本か飲んだら寝てしまい、鼾をかいていたとのこと。恥ずかしいです。

お土産には、シューファクトリーのクッキーシュート、パイシューを。1個130円で安い。

モノポリー大会は、1回目はまあまあ、2回目は一人一軒も物件を買えないという、ドツボモード。多くの人の好意で、超低空飛行でしたが、最初の破産は免れました。

帰りに大井町でラーメンを。とんこつベースの寅なるラーメン屋で、味噌寅そばを。少な目の量ですが、いっぱい食べた後にはちょうど良かったかも。普通の寅そばは、さらにあっさりしています。

日曜日は、ニコタマのミズノフットサルプラザへ。ひざが痛いのでプレーする気はなかったのですが、大学の後輩をゲストで呼んでいたので、自分がいないと辛いと思い、朝9時半に自宅を出る。本当は10時半からなのですが着いたのは45分ころ。友達をメンバーに紹介した後は、ひたすら時計係に。寒かった。

昼食に紅虎餃子房へ。昨日もプレーしたメンバーは二日連続の紅虎だそうです。

最終日の月曜は、家の整理をしようとしたのですが、進まず。「蹴りたい背中」を読んでました。

|

« 綿矢りさ著「蹴りたい背中」 | トップページ | 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア / CHAR'S COUNTERATTACK」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/8088649

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 綿矢りさ著「蹴りたい背中」 | トップページ | 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア / CHAR'S COUNTERATTACK」 »