« SPECIAL DAY 2006 | トップページ | 浅草 »

2006.01.02

デートの後見

1月2日、兄の家族が正月の挨拶にサンストリート亀戸に来るので、ランチを。

かつて、友達のF君が、ホットワインに過敏に反応したことで印象深いアランチオで。

その後、ようやく年賀状を投函に東京中央郵便局へ。
無事投函後に、アップルストア銀座へ行こうと思い、東京国際フォーラムのほうに行くと、地下の入り口の階段でボクの名前を呼ばれました。

後輩とその婚約者が。
銀座でお買い物したそうです。

僕は何をしに来たんですかと言われ、「有楽町に行く」と答えたら、「デートの下見ですか?」と聞かれました。
「前のを検証するためにその後見だよ」と、答えました。

不思議そうな表情を浮かべる彼らと別れました。

アップルストアに行ったら、iTMSの1曲無料カードをもらいました。ラッキー。

そして、有楽町ソフマップでDVD福袋を買ったら、スターウォーズ新旧三部作でした。

|

« SPECIAL DAY 2006 | トップページ | 浅草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/7963713

この記事へのトラックバック一覧です: デートの後見:

« SPECIAL DAY 2006 | トップページ | 浅草 »