« BENNIE K "Japana-rhythm ~sound trip tour~"@1月28日 Zepp Tokyo | トップページ | SWITCH ON LIVE Vol.4 DREAMS COME TRUE + 上原ひろみ »

2006.01.30

Vo Vo Tau (ボボタウ) @1月29日 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

昨年、@ぴあの先行チケット情報を見ていたらVo Vo Tau (ボボタウ)のライブの情報が。

CDとかは一枚も持っていませんが、デビュー時に「裸~Nude~」を聞いたら、印象に残り、「真夜中の王国」に出演したときの演奏もよかったです。

裸~Nude~

で、チケットかって、ライブいきましたが、めちゃくちゃよいライブでした。
まず、曲と声がいいので、あまり事前知識がなくても、普通に楽しめます。

ヴォーカルのRingのMCも、臨機応変に曲の中でも入るけど、心がこもっていて、アクションもいいです。
あと、ステージとか客席にこだわらない、演出が最高です。
メドレーと言う形で、初期の曲を短めに、歴史とともに語り、構成もよく考えています。

ブラックなR&Bを、バンドスタイルでやるという形が、めちゃくちゃかっこいいし、心に届く歌たっぷりでした。

|

« BENNIE K "Japana-rhythm ~sound trip tour~"@1月28日 Zepp Tokyo | トップページ | SWITCH ON LIVE Vol.4 DREAMS COME TRUE + 上原ひろみ »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、arpファンのmasaです。
ご無沙汰しており、申し訳ございません!
VoVoTauサンは、年末TokyoFM「Radio Di:ga」で、
忘年会スペシャルにarpと共に参加していて知りました。
一度CDで聴いてみたいものです。

ところで、私のブログ1/26付で、
arpの公式サイト限定リリースの新曲『横顔』のCD化の署名を募っておりますので、
TINOサンにも是非ご署名頂きたいと思います!!
それでは、また遊びにきま~す。

投稿: masa | 2006.02.13 22:21

masaさん、コメントありがとうございます。
まず、arpの3/18のライブには参加しますよ。楽しみです。
署名もします。
本当はarpのCDのレビューとかも書きたいですが、できてなくて申し訳ないです。現在はライブレポが多いです。

VoVoTauは、CDはもっていないけど、絶対うまい人たちだろうと思って参加し、それ以上にライブの雰囲気が楽しいと思える人たちでした。実はCDは持っていないので、えらそうなことはいえませんが。

今後は、陰陽座、BON JOVI、BUMP OF CHICKENなんかのライブに行く予定です。

投稿: TINO | 2006.02.14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/8409996

この記事へのトラックバック一覧です: Vo Vo Tau (ボボタウ) @1月29日 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE:

« BENNIE K "Japana-rhythm ~sound trip tour~"@1月28日 Zepp Tokyo | トップページ | SWITCH ON LIVE Vol.4 DREAMS COME TRUE + 上原ひろみ »