« Vo Vo Tau (ボボタウ) @1月29日 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE | トップページ | チェン・カイコー監督「PROMISE」 »

2006.02.05

SWITCH ON LIVE Vol.4 DREAMS COME TRUE + 上原ひろみ

SWITCH1月号をTOWER RECORDSで買うと、DREAMS COME TRUEと上原ひろみのライブの応募はがきをもらえるということで、秋葉原のTOWER RECORDSで買って、ライブの応募はがきをもらいました。

そうしたら、Vol.3のUA(ウーア)に続いて、当選しました。招待状1枚で1名でした。

で、会場はリキッドルーム恵比寿。

ぎりぎりに行ったので、会場は満員の中、後ろの1段高いゾーン。しかし、人が多くて、ステージが見づらい。

そして、開演になると、ドリカムとバックメンバー、上原ひろみが登場。スウィッチーズだそうです。

単独の演奏でなく、終始コラボ。

「うれしい!たのしい!大好き!」、「WINTER SONG」、「LOVE LOVE LOVE」や、上原ひろみの単独の演奏、吉田美和と上原ひろみ二人の「ひろみわ」なるユニットも出た。

上原ひろみは、ピアノ弾きながら「むぅむぅ」うなるから、「ムゥムゥ」と吉田美和さんは呼んでいるそうです。
それにしても、上原さんのソロはかっこいい。テレビとかでちょっと腰を浮かせながら、入っちゃいながら弾いているのを見たことあるけど、別格なんでしょうね。

あと、吉田美和はドリカムのことを呼ぶときは「ドリ」って、呼んでいました。そうなんだ。
中村さんも、かっこいいですね。

このライブを企画してくれたSWITCHに感謝です。

帰りに、今まで気になっていたラーメン屋「AFURI/阿夫利/あふり」で、ゆずしょうゆラーメンを食べました。
ゆずが効いていて、美味しかった。

|

« Vo Vo Tau (ボボタウ) @1月29日 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE | トップページ | チェン・カイコー監督「PROMISE」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この子、大学の1コ後輩です!!

投稿: naoco | 2006.02.06 12:46

そうなんだ。
ちょっと、かっこよすぎたよ。
大学に関連して、週末ににキミの先輩のMさんち行ったよ。いいおうちだった。

投稿: TINO | 2006.02.13 00:58

M先輩のおうち、ちゃんと汚して怒られてきましたか?

投稿: naoco | 2006.02.13 12:46

実は、事情があって、僕がついたのは21時過ぎ。
なべをつついた後に、モーグル予選を見ました。
23時50分くらいにお開きですが、僕だけ好意でとめてもらいました。
至れり尽くせりでした。

投稿: TINO | 2006.02.15 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/8508810

この記事へのトラックバック一覧です: SWITCH ON LIVE Vol.4 DREAMS COME TRUE + 上原ひろみ:

« Vo Vo Tau (ボボタウ) @1月29日 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE | トップページ | チェン・カイコー監督「PROMISE」 »