« 木村カエラ「Circle」@TOWER RECORD渋谷で抽選 | トップページ | ART-SCHOOLのライブに行こう »

2006.03.20

3/18 arpワンマンライブ「LifePalette -鼓動-」@Shibuya O-Crest

昨年10月に無料ライブに誘ってもらって知ったユニット「arp(アープ)」。

キーボード、打ち込みの濱田貴司さんと、ヴォーカルの大宮あん朱さんの二人組みです。

arp 公式サイト
arp | Information所属レコード会社のページ

このたび、渋谷でのライブに誘ってもらい、参加してきました。

会場のShibuya O-Crest。5階分、階段を上り続け、RPGな気分を味わいましたが、整理番号一桁ということで、まさに最前列で参加することができたライブです。

あん朱さんのヴォーカルは、いろいろなパターンで心に刺さってきます。ハマーさんのキーボードもいいです。

以前から、ボクにarpのことを教えてくれた人がその歌詞のすばらしさを伝えてくれていましたが、ホント、すごいなと思います。途中、掟破りでスタジオであん朱さんが、悩んでいたときに気分転換で録ってみたRebornのポエトリー・リーディングを流したりとかでも感じましたし、新曲はMCで話していたことがまさに歌詞になっていて、借り物じゃないリアルさを感じました。

MCも楽しく生きることのすばらしさを伝えてくれてるなーというライブでした。

ライブ終了後に、次回のライブの先行申し込みプラスCDプレゼントがあるということで、申し込んじゃいました。

|

« 木村カエラ「Circle」@TOWER RECORD渋谷で抽選 | トップページ | ART-SCHOOLのライブに行こう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/9169092

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18 arpワンマンライブ「LifePalette -鼓動-」@Shibuya O-Crest:

» 3/18 arpワンマンライブレポ@Shibuya O-CREST [★私の大好きなアーティスト“arp”★]
 3/18 Shibuya O-CRESTにて行われましたarpワンマンライブ「Life Palette -鼓動-」に参加してまいりましたので、レポートします。   ●SETLIST @Shibuya O-CREST 0.INTRODUCTION 1.あなたに逢えて・・・(Acoustic Version) 2.Starlight Stardust ...... [続きを読む]

受信: 2006.03.20 02:30

« 木村カエラ「Circle」@TOWER RECORD渋谷で抽選 | トップページ | ART-SCHOOLのライブに行こう »