« 牛角@ワイキキ | トップページ | タワーレコードが錦糸町にもできた »

2006.04.24

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A(ロゴ) ~(miss)understood~@4/23 代々木体育館

日曜日に、代々木の浜崎あゆみのライブに行ってきました。過去にも二回行ったことがあり、今後も浜崎好きの友人のおかげで、定期的に連れて行かれそうです。

今回は、CD「(miss)understood (DVD付)」を買って、先行予約をしたところ、ステージの真横のかなり近い席でした。スタンドの前から二つ目ブロックの二列目でした。

(miss)understood (DVD付)
(miss)understood (DVD付)
posted with amazlet on 06.04.30
浜崎あゆみ ayumi hamasaki CMJK H∧L tasuku
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/01/01)
おすすめ度の平均: 4.4
2 今度のアルバムどうかな?
5 ☆楽しみ☆
5 買うしかないっ!


CDの先行予約で買ったくせに、CDはほとんど聞いていないのですが、間近で見る、ショーアップされたショーは、かなりの迫力でした。過去二回は、かなり後ろのほうでしたので。肉眼で、あゆもよく見えました。これには、一緒に行った人たちも喜んでくれて、僕もよかったです。ただ、去年、さいたまスーパーアリーナに行ったときのがステージが豪華だったと。

そして、ギタリスト野村義男ことよっちゃんが近い。ギターがかっこいいです。

アンコールでは、ツアーグッズをめちゃくちゃ身に着けて登場。質問のコーナーでは、全国ツアー中、今どこにいるかわからなくなることがあるか?との質問に、あるあると答えていました。ペットのマロンちゃんも登場し、すごい肥えてるなーと思いました。

今回は、ツアーの折り返しということで、引き続き、全国周り、再度代々木に帰ってくるそうです。

|

« 牛角@ワイキキ | トップページ | タワーレコードが錦糸町にもできた »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゎたしも行きましたよ(^O^)/記事を読ませていただいてると…私もTINOさんの近くだったみたぃですヾ(≧∇≦*)ゝ
二階席になるのかな北Jブロック1列目5番でしたからっっ

投稿: 真緒 | 2006.05.14 17:56

真緒さん、近くにいらしたんですね。びっくり。
ライブは、ステージ近くで見ると、よりすごいですね。

投稿: TINO | 2006.05.20 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/9810019

この記事へのトラックバック一覧です: ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A(ロゴ) ~(miss)understood~@4/23 代々木体育館:

« 牛角@ワイキキ | トップページ | タワーレコードが錦糸町にもできた »