« DVD±RWドライブとDVD+R DLののトラブル | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A(ロゴ) ~(miss)understood~@4/23 代々木体育館 »

2006.04.23

牛角@ワイキキ

4月にハワイに行った最終日、夕食をどうするか。

ワイキキに、牛角があったので、夕方寄り、夜8時半から予約しました。
その話を、一緒に行った会社の人に話したら「何でハワイで牛角?しかも予約?」と、怪訝な顔をされました。

でも、はやっているみたいで、予約した時間に行ったら、混んでいて、予約しなければ、入れなかっただろう事を実感。

けっこう、滞在中、日本食を食べてました。
しかし、牛角で、しかも、今は日本国内で食べられない米国産牛肉を堪能してやるぜと、意気込んで、思いっきり食べました。
肉もご飯も美味しかったです。

で、その話を翌日の帰国の途中で知り合いに話しても、やはり、「牛角なら、日本で良いじゃん?」みたいな反応をいっぱい受けました。

|

« DVD±RWドライブとDVD+R DLののトラブル | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A(ロゴ) ~(miss)understood~@4/23 代々木体育館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/9809956

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角@ワイキキ:

« DVD±RWドライブとDVD+R DLののトラブル | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A(ロゴ) ~(miss)understood~@4/23 代々木体育館 »