« 季節サイクル | トップページ | 映画「SPIRIT」 »

2006.04.01

過食デイズ

今の会社関係、さらに、ボクのことを大学時代から知っている人は、ご存知ですが、人より食欲が多いです。
このため、体重も増加気味ですが。。。

特徴として、みんなで夕食を食べたあとにお泊りとかになると、コンビニでもう一個弁当を買ったり、飲み会の後に帰る途中にカレーや牛丼を食べます。

ちなみに、夜12時を過ぎると最寄の電車の東武亀戸線が終了するので、JRの駅から家まで15-30分くらいかけて歩くのですが、その途中に、寿司屋(すしざんまい)、カレー屋(CoCo壱番屋)、牛丼(吉野家、松屋)、モスバーガーなんかがあって、私をいざないます。

あと、顰蹙を買うのが、飲みのあと、フルーツ盛り合わせを食べると、他の人はもう食べられないのに、遠慮しろとクレーム。
割り勘だと、ボクのが食べ過ぎること必至。

後は、コンビニで、プリングルスの一番小さい缶や、鳥そぼろ弁当を買ったりします。さらに、アイス。

そんなボクは、ヘルシア緑茶を飲んで、相殺相殺と思い込み。

座右の銘は、継続は力なり。うそ。

|

« 季節サイクル | トップページ | 映画「SPIRIT」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べすぎだよ・・・。

投稿: ヘルシア緑茶 | 2006.04.03 21:40

ヘルシア緑茶さん
いつも、お世話になっています。
コメントありがとうございます。

自分でもわかっているけど、食べちゃうんですよね。
反省。

投稿: TINO | 2006.04.06 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/9366492

この記事へのトラックバック一覧です: 過食デイズ:

« 季節サイクル | トップページ | 映画「SPIRIT」 »