« 音楽トップページ | トップページ | V FOR VENDETTA (Vフォー・ヴェンデッタ) »

2006.04.30

UNDERWORLD EVOLUTION(アンダーワールド:エボリューション)

ゴシックな現代の、吸血鬼対狼男の戦いを描いた「アンダーワールド」。

アンダーワールド DTSエクステンデッド・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2005/01/28)
売り上げランキング: 12,132
おすすめ度の平均: 4
4 ベッキンセールが魅力的です!
4 ケイトベッキンセールはまりやくすぎる
4 吸血鬼になっていいかも。。。

ケイト・ベッキンセールはそれまではまったく注目していなかったのですが、「アンダーワールド」の紹介記事で、美しいとはじめて思った僕です。とはいえ、見ていないのですが。。。

そんなアンダーワールドの続編が「アンダーワールド:エボリューション」。

アンダーワールド:エボリューション (公式サイト)

冒頭、中世ヨーロッパでの、バンパイアと、ライカン(狼男)の戦いから始まります。
その後、前作の続きの場面に移り、ベッキンセール演じるセリーンと、この前まで人間だった不死の一族の末裔マイケルの逃避行が始まります。セリーンは、バンパイアの長老の一人、ビクターを殺しているので、仲間からも追われる身。
追うのは、バンパイアの最後の長老マーカス。休眠中に、ライカンの血を浴びて、パワーアップして復活。
そんな彼は、ひそかな野望がある。ビクターに、かつて、永遠に幽閉された弟の最初にして、最強のライカンのウイリアムを復活させて、ともに闇を支配しようと考えています。

ウイリアムの幽閉場所には、セリーンもマイケルも因縁があり、最後の戦いを繰り広げます。

エボリューションの名のとおり、種族を超えて進化をするそうですが、ビジュアル的には、それぞれの種族とあまり変わらない気がします。マーカスだけは、返信したとき怖いですが。

セリーンの、二挺拳銃と、マガジンを入れるときに、弾倉をガチャッと合わせる仕草がかっこいいです。ちょっと、フェチ風なラバーな衣装もかっこいいです。

|

« 音楽トップページ | トップページ | V FOR VENDETTA (Vフォー・ヴェンデッタ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

the only time the gentlemen of the youth group were interested in my knotting skills was when we were in competition with other youth groups.

投稿: penicillin | 2006.05.14 07:33

Linguist Geoff Nunberg considers the way politicians and journalists are pronouncing place names associated with the war on Iraq.

投稿: percocet | 2006.05.14 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/9836791

この記事へのトラックバック一覧です: UNDERWORLD EVOLUTION(アンダーワールド:エボリューション):

» ネットで稼いでますか? [ネットで稼いでますか?]
ネットの世界で生きて生きたい!もう少し売り上げを上げたい!ライバルよりも一歩前に出たい!と本気で思っているのならば、是非読んで下さい。 月100万円売り上げる必須のアイテムです。 [続きを読む]

受信: 2006.05.18 18:28

« 音楽トップページ | トップページ | V FOR VENDETTA (Vフォー・ヴェンデッタ) »