« SEAMO「マタアイマショウ」 TOKYO Release Party | トップページ | ART-SCHOOL TOUR '06 "フリージア"@SHIBUYA-AX »

2006.05.27

音速ライン『そのまんまEASTツアー』

音速ライン 。

- 音速ライン official web site -


スローライフなギターロックバンドということですが、疾走感のあるけどメロディアスな曲調と、高音ヴォーカル、そして、ヴォーカルの藤井さんの癒し系ルックスが最高なバンドです。

音速ライン - Wikipedia

『そのまんまEASTツアー』

マネージャーの方が、東さんなので、そのようなタイトルをつけたとか。

7時開演なのに、ついたのは7時40分くらいで、オープニングから見れなくて残念でした。

で、この人たちは、MCが長いけど、面白い。藤井さんが、自分で言っていたみなみこうせつ風なのは、しゃべり方だけでなく、ルックスもかも。 昔の漫画や芸能ネタがバリバリ出る。
ベースの大久保さんとの掛け合いも、すごいバッチリ。
西遊記ぐらい見ているんだという振りだけど、実は古いほうが詳しくて、ゴダイゴにつながって、でも、銀河鉄道999ということで、この曲をカバー。

そして、終盤は、最後といっておきながら、切れ目なしで4曲くらい続けて、疾走感のある曲を。かっこいいです。

チケットSOLD OUTということですが、とにかく混んでいるのと、若い女性が多かった。

次回、AXのライブ先行販売も長蛇の列でした。
応援したくなるので、スポーツタオルと、Tシャツ(紫)を買ってみました。

|

« SEAMO「マタアイマショウ」 TOKYO Release Party | トップページ | ART-SCHOOL TOUR '06 "フリージア"@SHIBUYA-AX »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/10269084

この記事へのトラックバック一覧です: 音速ライン『そのまんまEASTツアー』:

« SEAMO「マタアイマショウ」 TOKYO Release Party | トップページ | ART-SCHOOL TOUR '06 "フリージア"@SHIBUYA-AX »