« 誕生日 | トップページ | 灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパーク VI »

2006.07.03

HY "WATTA SHINKER '06 TOUR~mu-ruiinchu~"@東京国際フォーラムホールA

行きたいと思っていたHYのライブに行ってきました。

ニューアルバムは、限定版は買えませんでした(予約しておけばよかった)が、発売直後に買っていたのですが、iPod miniのバッテリーが行かれていたために、新規に買ったiPod G5のセッティングを土曜日にして、ようやく、ライブ当日に聞くことができました。

以前、ライブDVDで観たとおり、あったかくて、面白い、空間でした。
18時をややオーバーして開始し、22時に終わりました。

下手な、芸人よりも笑えるMCでした。

もちろん、音楽も良かったです。(ヴォーカルがちょっと聞きづらい会場でしたが)

HYは、沖縄のバンドで、男女混合ヴォーカルと、ラップが、さわやかで楽しいメロディーとともに流れます。

HY Official Site 【HY Mode】

インディーズで、あまり、メディアとのタイアップがないので、周りで知らない人が多いですが、多くの人にも聞いてもらえる、ユニバーサルな音楽をやっていると思います。

|

« 誕生日 | トップページ | 灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパーク VI »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/10768439

この記事へのトラックバック一覧です: HY "WATTA SHINKER '06 TOUR~mu-ruiinchu~"@東京国際フォーラムホールA:

» bradenton day spa [bradenton day spa]
personal web server windows 2000 cusano cigars windows xp web site austin day... [続きを読む]

受信: 2006.07.03 09:47

« 誕生日 | トップページ | 灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパーク VI »