« フランス! | トップページ | HY "WATTA SHINKER '06 TOUR~mu-ruiinchu~"@東京国際フォーラムホールA »

2006.07.03

誕生日

先日、友人の女友達の人から、メールで「○○の誕生日って、××日? サプライズしたいから確認して」と言われました。

友人は、仕事関係の間柄なので、誕生日は正直知らなかったので、そのとおりに返事したら、「信じられない!」と、言われました。

男性同士だと、誕生日情報とかシェアして、お祝いとかってあまりないとは思うのですが、その論理は通じなかったようで、誕生日を調べることに。

周りの人も、知らないので、本人に遠まわしに聞いてみましたら、予想通りの日にちでした。

その日に、サプライズで本当にプレゼントを持ってやってきました。本人、マジにびっくりして、感動していました。

そうやって祝ってもらえる、誕生日、うらやましいです。

|

« フランス! | トップページ | HY "WATTA SHINKER '06 TOUR~mu-ruiinchu~"@東京国際フォーラムホールA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/10767962

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« フランス! | トップページ | HY "WATTA SHINKER '06 TOUR~mu-ruiinchu~"@東京国際フォーラムホールA »