« 雑誌BRUTUSで1位の過門香の「濃厚杏仁豆腐」 | トップページ | スーパーマン・リターンズ »

2006.08.27

カレーちゃんこ@Chanko Dining 若 渋谷店

仕事関係で、よくしていただいている方々と、9月の「下見」のために、Chanko Dining 若へ。

予約が難しいと思っていたのですが、1週間前に予約したら、ちょうど良い時間がとれ、さらに、通常は追加費用のかかる個室をフリーで利用させてもらいました。

おすすめ料理を食べましたが、鶏肉のピリ辛から揚げがおいしかった。

ちゃんこは、カレーちゃんこを食べました。
キムチとは違う辛さが最高。そして、カップヌードルのカレー味を髣髴させる懐かしい感じも。
野菜がマッチして、うまかった。

そして、具材の代わりやラーメンなど、死ぬほど食べました。

最後に、杏仁豆腐も。スイカと、りんごソースがかかっていて、濃厚でおいしかったです。

とはいえ、本当に食べ過ぎて苦しかったです。

体重は、病気前に戻ったこと確実でしょう。

友人が六本木店で若様にちょうどお店に顔を出してくれて、気軽に写真撮影してもらったという写真を見せてもらいましたが、今回は当然若様に会えず。さすがに店舗も増えてますしね。

値段は、一人約7000円でした。

|

« 雑誌BRUTUSで1位の過門香の「濃厚杏仁豆腐」 | トップページ | スーパーマン・リターンズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/11628841

この記事へのトラックバック一覧です: カレーちゃんこ@Chanko Dining 若 渋谷店:

« 雑誌BRUTUSで1位の過門香の「濃厚杏仁豆腐」 | トップページ | スーパーマン・リターンズ »