« SEAMOと山本太郎 | トップページ | 音楽関連の別ブログ作成「musicino - 人と一歩ズレタ音楽生活」 »

2006.09.09

10月4日発売のGORILLA ATTACKのアルバム「Awakening To Alive」

2005年に一番気に入ったアルバムは大阪のスリー・ピース・ロックバンドGORILLA ATTACK(ゴリラ・アタック)の「From First To Last」でした。

記事「GORILLA ATTACK 「フロム・ファースト・トゥー・ラスト」心に響く音楽がここにあります。」にありますが、とにかく心に響くロックでした。ライブも二回ほど行きました。

昨年11月の大阪のライブで新曲を聴きましたが、アルバムのほうがついに発売なのを、公式サイトで知りました。

GORILLA ATTACK公式サイト

タイトルは「Awakening To Alive」。

10月4日発売です。
ELLEGARDENの新作とSEAMOの「Live Goes On」は予約していたのですが、これもしておこうと思います。
ちなみに、TOWER RECORDSでは、予約特典として、Wネームのギターピックがつくそうです。

▼テストで、Amazon Searchを入れてみましたが、ちょっと、検索結果に期待しすぎていましたが、こんなものでしょう。(記事の対象アーティストでなく、言葉に関連した商品が表示される印象です)(追記:SEAMOのアルバムが記事に入っているので、SEAMOのリンクは作成されています!)

|

« SEAMOと山本太郎 | トップページ | 音楽関連の別ブログ作成「musicino - 人と一歩ズレタ音楽生活」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/11826869

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日発売のGORILLA ATTACKのアルバム「Awakening To Alive」:

« SEAMOと山本太郎 | トップページ | 音楽関連の別ブログ作成「musicino - 人と一歩ズレタ音楽生活」 »