« ラスト・キックオフ | トップページ | 天皇杯2006スタート »

2006.09.21

百歩譲って・・・

先日、ロンリーに一人で、モスバーガーで夜食を食べていました。

なんか、若者(といっても、20代半ば?)数人組みがいて、いろいろ話していました。

似ている芸能人の話になって、リーダー的な人が「いや、別に(似ている人いない)」みたいな回答をしていました。

別の人が「○○クン、平井堅に似てるよね。歌もうまいし」といっていて、リーダーも「そぉ?」と、まんざらでもない様子。

オレ「(はぁ? 平井堅? その身にまとった負のオーラは百歩譲って、ヒライケンジだろ?)」と心の中で、スクリームしました。

どうでもいいですが、デフォルトで、IMEで変換すると「飛来検事」になるのですね。

まあ、ヒライケンジは、身長は180あるみたいだし、多少は平井堅に似ているので、ひどいルックスではありませんけどね。

ヒライケンジ(山下真治) NEET PROJECTによる公式プロフィール

もし、女性で、「松浦亜弥に似ている」って、いっている人に対して、「はぁ? 松浦亜弥? どうみてもあややっていうか前田健だろ?」っていわれたら、ショックで泣いちゃいますよね。

|

« ラスト・キックオフ | トップページ | 天皇杯2006スタート »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/11985289

この記事へのトラックバック一覧です: 百歩譲って・・・:

»  ◆オネエキャラが情報バラエティに大集結! [まきのダイエット情報]
日本テレビがはじめる新情報バラエティ番組「おネエ★MANS」(10月14日〜毎週土曜日17時30分〜18時放送)。出演者は、今話題の「オネエ」言葉を使う濃いめのオネエキャラでかためられている。 [続きを読む]

受信: 2006.10.15 13:31

« ラスト・キックオフ | トップページ | 天皇杯2006スタート »