« エアギタリスト小林さんからのコメントがきました! | トップページ | 鎌倉パスタ@ヨドバシAkiba »

2006.10.07

世界のCMフェスティバル2006チケット先行抽選落選

一晩中、世界中のCMだけを流し続けるイベントがあります。

しかも、チケットがすぐ売り切れるそうです。

そのイベントこそ「世界のCMフェスティバル」です。パチパチー☆彡

去年、知り合いの関西人にチケット取れと言われて、とってあげました。

で、自分も行くことになっていたのですが、なんで、一晩中CMなんか見続けなくてはならないんだ!と思いましたが、けっこう面白い作品がありました。

オープニングは、ホリエモンのCMでした。ウケました。

あと、旧ユーゴ出身の映画監督エミール・クストリッツァ監督のロングな作品とかを紹介したりしていました。

あと、仕掛け人の外国人のおじさんが、一通りまとまった作品を見たあとにコメントを言うのですが、何かあるたびに強引に「パチパチー☆彡」で、閉めるので、それが面白すぎです。

だけど、睡眠不足だったボクは半分以上寝てしまっていました。。。

世界のCMフェスティバル2005 (2005.11.20)

リベンジを果たさざるを得ないと思いますが、今年のチケットの先行抽選に申し込んだら、落選してしまいました。

侮るべからず、CMフェスティバル。

さて、明日、一般発売のチケットをゲットできるか? 寝坊か?

|

« エアギタリスト小林さんからのコメントがきました! | トップページ | 鎌倉パスタ@ヨドバシAkiba »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/12179566

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のCMフェスティバル2006チケット先行抽選落選:

» 少女が豊胸手術を決意するとき [貧乳って何がそんなに気に入らないのだろう]
だいたい女だからってなめてかかってる雰囲気満々だよあいつ。今日なんてこっちが立場下なのいいことにプレゼン中ずっと胸見てんだよこれってセク... [続きを読む]

受信: 2006.10.07 12:35

» 睡眠時無呼吸症候群の治療 [睡眠時無呼吸症候群の治療]
睡眠時無呼吸症候群って?睡眠時無呼吸症候群の治療とはどんな事をするのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006.10.07 16:05

» アルコールセンサー販売 [アルコールセンサー]
アルコールセンサー販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコールセンサーを特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006.10.08 06:59

« エアギタリスト小林さんからのコメントがきました! | トップページ | 鎌倉パスタ@ヨドバシAkiba »