« 「グラビア界の黒船」リア・ディゾン | トップページ | 世界のCMフェスティバル2006チケット先行抽選落選 »

2006.10.01

エアギタリスト小林さんからのコメントがきました!

9月18日の記事「エアギターで人生を変えよう」で、NHK「つながるテレビ@ヒューマン」の取材を受けたエアギタリスト小林さんの紹介をしました。

そうしたら、ご本人からコメントをいただきました。

ありがとうございます。小林さん。

ブログも6月から開設しているということで、拝見したら、エアギターの大会に望むところやその裏での苦闘、衣装の秘密なんかを読ませてもらいました。

一条の“勝手に言わせろ!”

ぜひ、彼の熱いほとばしるブログをご覧ください。

で、自分はエアギターは、プレイはしないのですが、iTunes Storeで、エアギターのPodcastingがあったので、ダウンロードしてみました。

それは、「エアギター オフィシャル・ガイドブック」の発売を記念して作ったPodcastingでした。

エアギタージャパン会長のかながわIQさんと、宮城マリオさんが、テクニックや、発売イベント、ライブなどを公開してます。

ガイドブックと、Podcatingの詳細は、トランスワールドジャパンの「AIR GUITER OFFICIAL BOOK」のページへ。

▼ガイドブックの入手は、Amazon.co.jpで。

エアギター オフィシャル・ガイドブック
かながわIQ
トランスワールドジャパン

ボクは、まずはPodcastingを見ますね。ガイドブック紹介しておいて、なんですが、、、

|

« 「グラビア界の黒船」リア・ディゾン | トップページ | 世界のCMフェスティバル2006チケット先行抽選落選 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/12113060

この記事へのトラックバック一覧です: エアギタリスト小林さんからのコメントがきました!:

« 「グラビア界の黒船」リア・ディゾン | トップページ | 世界のCMフェスティバル2006チケット先行抽選落選 »