« 9月30日土曜日:アキハバラへ | トップページ | エアギタリスト小林さんからのコメントがきました! »

2006.10.01

「グラビア界の黒船」リア・ディゾン

深夜のコンビニで立ち読みしていた週刊ヤングジャンプで、アメリカ人女性のグラビアが。

ちょっと、アメリカンな濃い感じの顔と思いつつ、親しみやすい感じでした。

プロフィールを読むと、フランスと中国のDNAが混ざっているとプロフィールにあったので、納得。(沢尻エリカちゃんもフランスとのハーフですし)

その人は、リア・ディゾンという名前の女の子でした。

週刊プレイボーイにもグラビアが出ていました。

で、今日MSNを見ると『「グラビア界の黒船」デビュー』として、情報が出ていました。

「グラビア界の黒船」、リア・ディゾン配信デビュー (MSNミュージック)

←MSNミュージックの画像を表示しています。

もともと、LAでモデルをしていて、ネットで、日本を含む各国で、話題になり、日本でも8月から活動を開始しているそうです。

リア・ディゾン オフィシャルサイト

彼女のブログは、日本語と英語のハイブリッド仕様です。

リア・ディゾン オフィシャルブログ

9月24日に誕生日があり、二十歳になったばかりです。

10月に音楽配信で、カイリー・ミノーグの曲をカバーするそうですが、グラビアとともに、日本で成功を得ることができるか、注目です。

▼写真集ももうすぐ発売!

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集
集英社

|

« 9月30日土曜日:アキハバラへ | トップページ | エアギタリスト小林さんからのコメントがきました! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/12102747

この記事へのトラックバック一覧です: 「グラビア界の黒船」リア・ディゾン:

» 沢尻エリカの画像写真集が・・・ [沢尻エリカ画像他情報収集ブログ]
沢尻エリカちゃんのセクシー画像がいっぱいの写真集を一年ほど前、会社の先輩が引っ越すということで譲り受ける。自分でも持っていたので、オークションに出品することにしました。 [続きを読む]

受信: 2006.10.14 00:06

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006.10.14 22:54

» Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン ) [大人のブログ・アクセスアップ・トラックバックセンター]
彼女は米国ネバダ州ラスベガス出身の20歳。父は中国系フィリピン人、母はフランス系アメリカ人というハーフ。身長167センチ、バスト86センチ、ウエスト60センチ、ヒップ88センチ。これまで日本のメジャーシーンへの登場をしていないながら、すでにグラビア界の黒船という呼び名がついている「リア・ディゾン」。清楚で端正な顔立ちでありながら、挑発的でセクシーという相反するものを兼ね備えた、まさに�... [続きを読む]

受信: 2006.10.15 07:46

« 9月30日土曜日:アキハバラへ | トップページ | エアギタリスト小林さんからのコメントがきました! »