« 「ER 緊急救命室」10年分のDVDセットがAmazon.co.jpで50%OFFで予約受付中 2006/12/15発売 | トップページ | Celtic Woman 日本公演@東京国際フォーラム »

2006.10.15

炭乃家 原宿店~やっぱり焼肉がすき~

金曜日に、ビジネスでの成功を祝した懇親ということで、焼肉を。

焼肉というテーマでのお店のセレクトは、ボクがプッシュした「雑草家」がややマニアックに映ったのか、だめだしされ、口コミ評価で3人中3人が5ポイントの原宿の「炭乃家」へ。

※雑草家にいった記事はこちら「雑草家(雑草家)

で、炭乃家は、雰囲気も味もよく良いお店でした。

・6Fのビルから見る夜景がきれい
→六本木ヒルズや東京タワーも見れる

・焼肉がおいしい
→おすすめは塩上カルビとゲタ

肉の柔らかさや、味付けが良くできていて、文句ナッシングでした。
お酒は、マッコリを飲みつつ、自分の好きなカクテルを飲めたので満足。

テーブルが二つに分かれてしまいましたが、一緒に食事する方々が、某スポーツ(マイナーだけどおしゃれなやつ)日本代表でワールドカップに出た方など、楽しい方だったので、良い時間をすごしました。

終わったあと、軽くカラオケ。

「ブリーフ&トランクス」の強烈さと、「仮面舞踏会」のアンサンブルにロックされましたト。

|

« 「ER 緊急救命室」10年分のDVDセットがAmazon.co.jpで50%OFFで予約受付中 2006/12/15発売 | トップページ | Celtic Woman 日本公演@東京国際フォーラム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/12301343

この記事へのトラックバック一覧です: 炭乃家 原宿店~やっぱり焼肉がすき~:

« 「ER 緊急救命室」10年分のDVDセットがAmazon.co.jpで50%OFFで予約受付中 2006/12/15発売 | トップページ | Celtic Woman 日本公演@東京国際フォーラム »