« 映画「フラガール」はよかった | トップページ | CD購入@タワーレコード秋葉原 »

2006.11.17

ちょいワル兄さん

会社の後輩のお見舞いに東京医科大学病院に行った。

一度入院した後に、退院したのに、再度体調を崩して入院した人です。

同じ会社の先輩が、今日がお見舞い解禁日ということで、僕を誘ってくれました。一回目の入院に行かなかったボクは誘ってもらい感謝。

彼は、普段から僕のことを「ちょいワル兄さん」と呼んでいます。
オレはジローラモかよ?

その先輩がボクもお見舞いに行くと伝えたら、後輩は「ちょいワル兄さんも来るんですか?」と返事したそうです。

まあ、裏表のある人間なので、あからさまに反論はできず。

そんな彼には、本がお土産としてほしいということで、銀座ママが書いた『「できる男」「できない男」の見分け方』をプレゼント。

先輩は、『恋バナ』をプレゼント。

暇で大変みたいですが、自分を考えるいい機会かもしれませんね。

帰りにアイランドタワーに寄ったら、イルミネーションがめちゃめちゃきれいだった。

ケータイを忘れたので、写真を撮ることできなかった。

帰りは、西新宿の高速バス乗り場の階段を地下に下りたところにある回転寿司「沼津港」で、寿司を食べる。

ここと目黒のアトレにある回し寿司 活が好きな回転寿司です。

|

« 映画「フラガール」はよかった | トップページ | CD購入@タワーレコード秋葉原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/12715508

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいワル兄さん:

» イブサンローランのベビードール [イブサンローランのベビードール]
イブサンローランのベビードールとは、別名「結婚できる香水」と口コミで大人気の香水のことです。1999年にフランスのイブサンローラン社が発売しました。香りも人気があり日本でとてもよく売れている香水です。 [続きを読む]

受信: 2006.11.17 01:39

» 高速バス 東京 大阪 [旅]
東京 発 大阪 行き 高速バス、混雑・予約状況が確認できます。大阪行きは3900円より [続きを読む]

受信: 2006.11.18 17:44

« 映画「フラガール」はよかった | トップページ | CD購入@タワーレコード秋葉原 »