« 800万人が笑って泣いた「トンマッコルへようこそ」 | トップページ | 「地下鉄(メトロ)に乗って」 »

2006.11.28

久しぶりに食べ放題:しゃぶしゃぶ@つきじ植むら 燔樂 品川インターシティー

24日の金曜日は、飛び石連休の間でしたが、仕事で某コンシューマー向け製品の出荷を控え、ちょっとドタバタしていたのですが、夜は、仕事でいろいろお世話になっているナイスな方々と、ディナーとなりました。

しゃぶしゃぶの食べ放題です。
ナイスな方々が、品川の港南口のオフィスで、ボクもそのオフィスにいたので、向かい側のインターシティーのつきじ植むらのしゃぶしゃぶ店「燔樂」に行きました。

つきじ植むら 燔樂 品川インターシティー (ホットペッパー.jp)

去年の5月以来のしゃぶしゃぶです。

当然食べ放題なのですが、脂的に、去年食べたオーストラリア産の牛肉よりおいしかった。


そして、野菜も意識して、いっぱい食べました。

ナイスな方々は、よく、このお店で食べているらしいです。

締めのチョイスは、ラーメン、ご飯、うどん。

駆け引きの末に、うどんに決定。

ボク的にはどれでもよかったのですが、うどん、おいしかったです。

最後の、一本を、掬って食べたのは、何気にチェックされていました。

食事後は、品川プリンスホテルのカラオケ「山手線」へ。

NICOTINEのパンクカヴァーで覚えたU2の「with or without you」とスピッツの「ロビンソン」を歌いました。

ナイスな方々は、ジャニーズや、大阪系を熱唱。

勝手に、延長モードのスイッチはいる。

翌日は、昼前には渋谷に行く予定なので、解散したら、早く帰ろうと思いつつも、東武亀戸線が終電になったので、錦糸町の東京三菱UFJでお金を下ろして、徒歩で遠回りをして、1時間ほどかけて帰りました。

|

« 800万人が笑って泣いた「トンマッコルへようこそ」 | トップページ | 「地下鉄(メトロ)に乗って」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/12852156

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに食べ放題:しゃぶしゃぶ@つきじ植むら 燔樂 品川インターシティー:

» 山下 智久さんの気になる人物像やそのたのnewsを掲載しています。 [山下 智久さんをいつも見ていよう!]
山下 智久さんの気になる人物像やその他、最新情報もあります。 [続きを読む]

受信: 2006.12.10 13:24

« 800万人が笑って泣いた「トンマッコルへようこそ」 | トップページ | 「地下鉄(メトロ)に乗って」 »