« ステーキ×感謝@肉の万世 大崎ニューシティ店 | トップページ | 年賀状とあゆ »

2006.12.31

監禁され王子

年末の忘年会で、29日に部門で、渋谷で飲みました。

その中で、僕のブログの話と、数々のキャッチセールスにつかまったエピソードが話題に。

特に、西新宿で、夏風邪気味なのに、指輪を見に行って、8時間くらい監禁された、話をしました。

途中から、買わされるモードになり、買わないと何度言っても、帰してくれないモードになりました。

終電過ぎに、ようやく逃げ出し、電車がないので、一晩、新宿から、錦糸町まで歩いて、自宅まで後歩いて40分で、力尽きて、ジョナサンで始発まで待つという、結末でした。

他にも、キャッチセールスで長時間拘束されたことありますが、ここまで酷いことはありませんでした。

話題になったハンカチ王子でなく、監禁王子ですらもなく、ボクは監禁され王子だったことが判明しました。

機会があれば、キャッチセールス関連の思い出をこのブログに書いていきたいと思います。

|

« ステーキ×感謝@肉の万世 大崎ニューシティ店 | トップページ | 年賀状とあゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/13280084

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁され王子:

« ステーキ×感謝@肉の万世 大崎ニューシティ店 | トップページ | 年賀状とあゆ »