« 上越国際スキー場とへぎそば | トップページ | ポール・ギルバード! »

2007.02.27

惨敗@クラッカー5枚一分勝負

終電なくなるまで、知人と遊び、帰れなくなった自分。

深夜1時、下品だけど面白い店があるということで、歌舞伎町へ拉致られる。

行ったら、確かに下品だけど、面白いお兄さんたちがいた店でした。(ゲイバーではありません)

そこであるゲームに、クラッカー(プレミアムクラッカー)5枚を1分間に、完全に食べ切れたら、ボトルをプレゼントというのがありました。

12秒に一枚。けっこう、余裕と思いません?

余裕と思ったので、もっと酷い内容が裏に隠されていると思いましたが、本当にクラッカーを5枚食べればオッケーというものでした。

だから、チャレンジしました。

結果は、、、

10秒で一枚ずつ、食べて行きましたが、時間が経つにつれて、口の中に残る、クラッカーが増えていきます。

5枚口に入れることはできましたが、すべて食べきれず、失敗でした。

しょうがないので、今、リベンジのために、プレミアム中

|

« 上越国際スキー場とへぎそば | トップページ | ポール・ギルバード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/14062841

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗@クラッカー5枚一分勝負:

« 上越国際スキー場とへぎそば | トップページ | ポール・ギルバード! »