« 「赤い蝶々」ますい志保 | トップページ | 映画「ハチミツとクローバー」 »

2007.02.11

MISIA「TOUR OF MISIA2007 ASCENSION」@横浜アリーナ

MISIAのツアーファイナルに行ってきました。

約2年ぶりのMISIA。

歌は相変わらず、うまいけれど、エンターテイナーっぽいMCになって、DIVAとしての貫禄を感じます。(前回は、SINGERがテーマだったので、静かで、本来はこのようなキャラクターもありだったのかな?)

ちょうど、三日前に、ニューアルバム「ASCENSION」が、出たばかり。

ASCENSION
ASCENSION
posted with amazlet on 07.02.10
MISIA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/02/07)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 5.0
5 Powered by Sakoshin.
5 上昇
5 待ち焦がれてました

仲のよい友人と、ライブ見て来ました。

詳細は、「musicino - 人と一歩ズレタ音楽生活」でレポります。

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION ツアーファイナル@横浜アリーナ (musicino - 人と一歩ズレタ音楽生活)

当日は、時間指定で、会場途中の文教堂書店で待ち合わせさせたのに遅刻の上、入場前に、所用があるといって、一度離脱したりして、ドタバタしてしまいました。

ライブは、全体的に満足で、MCでも触れたMISIAの賛同しているホワイトバンドと、NTTコミュニケーションズの音楽配信サービス「MUSICO」の1曲無料のカードをプレゼントでもらいました。

ライブ後は、Tさんの、お気に入りの「キリン ザ ビアホール・ビアマーケット BAKU」で、ナンとピザを食べました。

さすがにお勧めだけあって、ナンはおいしかったです。

僕の好きな音速ラインを、僕が以前作ったお気に入りCDを聴いて、気に入ってくれていて、うれしかったです。

で、駅に向かうときに突然の雨。けっこう大雨。さらに、雹が。

個人的に新横浜に来ると、雨率が高いと、思いました。

|

« 「赤い蝶々」ますい志保 | トップページ | 映画「ハチミツとクローバー」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/13863163

この記事へのトラックバック一覧です: MISIA「TOUR OF MISIA2007 ASCENSION」@横浜アリーナ:

» はっきり言って、日本でトップと呼ばれるような人も ココで明かされている秘密を知りません [世界の インターネットマーケティング]
世界最高峰 インターネットマーケティングCD無料プレゼント 限定950名 [続きを読む]

受信: 2007.02.11 15:11

» 水樹奈々はあくまで声優です [水樹奈々は声優で歌手]
水樹奈々は、声優なのですが 歌手としても大飛躍です。 2007は水樹奈々を見逃すことは、出来ません。 [続きを読む]

受信: 2007.02.20 07:34

« 「赤い蝶々」ますい志保 | トップページ | 映画「ハチミツとクローバー」 »