« 映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」 | トップページ | 無線LAN共有サービス「FON」 »

2007.03.26

リアル「はるか17」

年齢詐称疑惑のあった夏川純。

プロフィールは23だが、26いや28だといわれていましたが、先週、本人が26だったことを認めて、一件落着?

漫画「はるか17」で、23歳の女子が、17歳のアイドルとしてデビューし、年齢詐称がばれるという話があります。
連載している今週のモーニングでも、芸能界の荒波に飲まれかけ、業界で干されつつも、自分が主体の映画制作で、がんばっていますが、夏川純も、年齢詐称をバネに、もしくはネタにがんばってほしいです。アッコ頼りもいいですけどね。

今週のモーニングといえば、「バガボンド」の連載再開で、武蔵が、吉岡一門の、植田を奇襲するシーンが、兵法にかなった奇襲で、すごいですね。吉岡清十郎との戦いの時のように、容赦ない展開です。
来週が楽しみです。(結果は、昔の大河ドラマとかで見て、なんとなくわかっているけど)

あとは、柴門ふみの「華和家の四姉妹」も、動きがありました。もうすぐ、終わりそうな感じですね。

|

« 映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」 | トップページ | 無線LAN共有サービス「FON」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/14405910

この記事へのトラックバック一覧です: リアル「はるか17」:

» 生徒諸君 ドラマ あらすじ 主題歌 [生徒諸君 ドラマ あらすじ 主題歌 ]
生徒諸君 ドラマ あらすじ 主題歌 [続きを読む]

受信: 2007.03.26 11:40

» 加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行を激写!【画像】 [加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行を激写!【画像】 ]
加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行を激写!【画像】 [続きを読む]

受信: 2007.03.26 12:33

» 平山奈々と夏川純は同一人物か? [野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。]
年齢詐称の疑惑がもたれていた夏川純ちゃんですけど とうとう、自身のブログで年齢詐称をしていたことを告白 しましたね〜 [続きを読む]

受信: 2007.03.26 13:09

» 夏川 純(なつかわ じゅん)「究極のドM」natujyun [アイドル探偵!DVDからYoutube動画まで・・]
夏川 純(なつかわ じゅん) アイドル、タレント。⇒ranking 動画 ⇒ 夏川純 CM MINISTOP 夏川 純ちゃん動画&詳細情報を見たい方は ポチッと【Ranking】してから続きを見よう (^_-)-☆ヨロピク [続きを読む]

受信: 2007.03.26 15:53

» ●年齢● [●年齢●]
夏川純〜年齢詐称。整形疑惑。出身地 [続きを読む]

受信: 2007.03.28 00:25

» 海兵隊 [天気]
エンタテインメント タヒチ テロ [続きを読む]

受信: 2007.03.28 09:07

» リア・ディゾンと飲み会【リア・ディゾン∴像 動画 壁紙 ファンクラブ 】 [リア・ディゾン 画像 動画 壁紙 ファンクラブ]
あこがれのリア・ディゾンちゃんと焼き肉 [続きを読む]

受信: 2007.04.21 22:57

» Mixiモバイルマーケテイングであなたもセレブに! [情報ネットでガッツリ稼ごう!!]
凄い人気で今、売れています~ 携帯市場にmixiモバイルでアフィリ! 今、携帯アフィリで稼げる理由・・・・・それは! (1)待ち時間や移動中など時間が有れば携帯を いじっている方が多い。 (2)しかもmixiで稼ぐコミュニティを検索し アクセスが非常に多い。 ■携帯で簡単に稼げる情報が無いか探しているんです■ パソコンでアフィリ情報は多数あっても、携帯のアフィリ情報は少なく携帯市場はこれからなんです。 mixiモバイル会員は一日、約1万人位増えているの知ってま...... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 14:42

» あの 伝説的 FXバイブルが 30日で販売完了だそうです [お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆]
FXに取り組まれている方へ 緊急のお知らせです。先ほど、販売元の大橋さんからメールをいただきました。前にもご紹介いたしました勝率99% まさにFXの伝説的バイブル!「FX常勝バイブル」 の 販売を、4月30日18時で終了するそうです。FXに関心の...... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 15:08

» 夏川純が年齢詐称 []
夏川純(26)が年齢を3歳若く偽っていたことを告白し25日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で謝罪した。 3つ4つ年をごまかしたからといってたいした問題ではないと思う、芸能界では昔から年のごまかしはあったけど、今日のように情報が飛び交う時代にはすぐばれ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.24 16:21

» FX・投資関連無料レポート [FX・株・投資関連無料レポート情報館]
FX・株・投資関連、人気無料レポートランキング15選(自動更新) [続きを読む]

受信: 2007.05.12 17:51

» 「完全にほったらかし」でガッポリ儲けませんか?「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」 → http://taninnijidoud.jugem.jp/ [他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法【野口 真志】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法【野口 真志】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である完全にほったらかしでガッポリ稼ぎたいあなたや、これまでにないアフィリエイトノウハウを知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが...... [続きを読む]

受信: 2007.05.25 11:10

« 映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」 | トップページ | 無線LAN共有サービス「FON」 »