« この映画が見たい!「パフューム -ある人殺しの物語-」 | トップページ | FX(外国為替証拠金取引)の口座開設で「Amazonギフト券5,000円分」プレゼント »

2007.03.10

映画「バブルへGO!!」

先週末に映画「バブルへGO!!」 を見てきました。

映画「バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式」の劇場鑑賞券を持っていたので、夕方に錦糸町のTOHOシネマズへ。

olinasにつき、TOHOシネマズへ。

ちょうど、10分くらいで、「バブルへGO!!」の次の回が始まるので、チケット交換。

ちなみに、その前の週、午後に六本木のTOHOシネマズに行ったら、めちゃ混みでした。それ以前は、深夜にしか行ったことないので、ヒルズだとこんなに混むのかと、ビックリ。

「バブルでGO!!」は、ホイチョイプロダクションズが、久々に作ったという映画です。

90年代にスピリッツを読んでいるときに、「気まぐれコンセプト」をよく読んでいました。(大学のサークル部室で)

映画自体は、評価は微妙ですが、アイデア的には、面白いですし、笑えますね。

うちの一家はバブル崩壊で痛い目を見ましたが、今の国の借金、やばいですね。

映画館の隣ののタワーレコードでCD(ロスト・イン・タイム、ナイス橋本、RIZE)を買おうか迷いましたが、ダブルポイントサービスがなかったので、そのまま帰宅しました。

秋葉原タワーで、6000円以上、ダブルポイントやっていたら、そちらで買ってみようと思います。(渋谷なら、ナイス橋本のイベントの特典も付くのですが、、、)

|

« この映画が見たい!「パフューム -ある人殺しの物語-」 | トップページ | FX(外国為替証拠金取引)の口座開設で「Amazonギフト券5,000円分」プレゼント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/14213211

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「バブルへGO!!」:

» 「引退」飯島愛 腎盂炎 画像 動画 通信 [飯島愛 画像 動画 NEWS]
今月いっぱいでの芸能界引退を報じられたタレントの飯島愛(34)。4日レギュラー出演中の「サンデージャポン」(TBS系)でこの話題を振られると、「誰が言ってるの? 誰にもコメントしてないのに」と迷惑ぶっていたが、本人の「3月引退」の意志は固いという。「レギュラー番組降板の調整がつかない段階で報道されたため、今はゴタゴタしているだけです。昨年11月に患った『腎盂炎』の症状が予想以上に重く、仕事を続�... [続きを読む]

受信: 2007.03.10 17:35

« この映画が見たい!「パフューム -ある人殺しの物語-」 | トップページ | FX(外国為替証拠金取引)の口座開設で「Amazonギフト券5,000円分」プレゼント »