« 長野出張 | トップページ | タイと、フジテレビと、野菜スイーツ、ネパール »

2008.04.06

麺の邦心@長野

長野出張のランチで、入ったラーメン屋「邦心」。

「東京・恵比寿」と看板にあるのはたいして気にせずに中に入りました。(記事作成中に検索したら恵比寿の香月で修行した情報を確認)

麺の邦心

入り口は二重のドアになっていました。雪国仕様?

中は、蔵っぽい感じで和風ですね。

壁には酒の瓶ががいっぱい。

ディスプレイで気になった、豚の角煮みたいな肉が入ったラーメンを注文。大盛無料、ランチはライスサービスなどの特典があるようです。今回は煮玉子を追加。

背脂ばっちりです。

麺の邦心

麺の邦心

スープは、見た目と背脂というイメージに比べて、そんなに重くないですね。

豚肉は、角煮的に柔らかくて、ちょっぴり甘いですね。

麺は食べ応えがありました。

次回の長野では、そろそろ蕎麦を食べようか、ラーメン屋を探すか、鳥蔵か?

|

« 長野出張 | トップページ | タイと、フジテレビと、野菜スイーツ、ネパール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/40782905

この記事へのトラックバック一覧です: 麺の邦心@長野:

« 長野出張 | トップページ | タイと、フジテレビと、野菜スイーツ、ネパール »