« 免許再発行と、梅雨明けの雨 | トップページ | 雷雨のカシマスタジアム »

2008.07.21

誕生日の過ごし方

19日で誕生日でした。

メッセージくれた人ありがとう。

誕生日イブは、仕事関係の先輩と、焼肉と、カラオケでした。

そして、誕生日は、サンストリート亀戸に行って、フリーライブを鑑賞。

友達は、マラソンとか行って、スポーティーな夏を過ごしているんですけどね。

MCの松竹芸能のヴェートーベン、アウェイ的な中でも、飽きないトークでした。

CEOSSという男性デュオがさわやかで、CDを特別価格とのことでしたが、彼らが即売所にいるときには、次のステージを見たため、しばらくしたら、退出してしまいました。

ハイパーヨーヨ、オーディエンスの熱気がすご過ぎました。


夜は別のライブがありましたが、歌姫のPerlaさん。よく言われるというハーフ顔が素敵です。

今年は、ライブにあまりいけていないので、涼しくなったら、弾けるライブに行きたいです。

|

« 免許再発行と、梅雨明けの雨 | トップページ | 雷雨のカシマスタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/42092080

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の過ごし方:

« 免許再発行と、梅雨明けの雨 | トップページ | 雷雨のカシマスタジアム »