« 「崖の上のポニョ」見ました | トップページ | 印刷について「about me」で質問を作ってみました »

2008.08.15

息吹@サンストリート亀戸

サンストリート亀戸で、吉田万里子選手がプロデュースの女子プロレスという「息吹」を見てきました。

http://s-ovation.com/wrestling/ibuki.html

無料で、かなり楽しめまして、お得でした。

見ている人も、盛り上がっていました。

カードはこちら。

 第1試合(15分1本勝負) 吉田万里子 vs エスイ
 第2試合(20分1本勝負) 木村響子&中川ともか vs Ray&チェリー
 第3試合(20分1本勝負) 江本敦子&大畠美咲 vs 夏樹☆たいよう&松本浩代

吉田万里子は、20年目でベテランですが、カッコいいですね。

2試合目は、キュートなチェリー選手に最初注目するも、レゲエな、木村選手に注目。途中、相手ボディーをパーカッションしたり、面白いです。

途中のインターバルでは、キッズのレスリング。

最終戦、スマックガールという女子総合格闘技に出ていて知っていたた江本選手の本職のプロレスは迫力ありました。その江本選手とまともに渡り合う松本選手。

途中、サンストリートの二階まで場外乱闘したり。

時間切れでしたが、場内からも延長コールがあり、江本選手のマイクパフォーマンスも決め手になり、延長になりました。

とはいえ、結局、江本選手のパートナーの大畠選手ががスリーカウント取られて負けたのですが。
延長開始時には、もうだめそうだった、夏樹選手が動き出して、すごかったです。

近々に有料の試合は、多分観に行かないと思いましたが、せっかくなので、グッズを買おうと思い、レゲエな木村響子選手のTシャツを買ってみました。(調べたら木村選手自身はフリーのようでした)

▼木村選手のブログ
http://blog.livedoor.jp/kimurarock/

毎年、サンストリートでやるようなので、来年も見てみようと思います。

|

« 「崖の上のポニョ」見ました | トップページ | 印刷について「about me」で質問を作ってみました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/42177695

この記事へのトラックバック一覧です: 息吹@サンストリート亀戸:

« 「崖の上のポニョ」見ました | トップページ | 印刷について「about me」で質問を作ってみました »